忍者ブログ
ちゃっこいMダックスの「すもも」の日常や小話etc・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはぁ~




うちには3歳8ヶ月になるMダックスの♀すももさんがいます。
身のこなし方が性別を超越していると一部で有名です。




そんなレディなすももさんは私に『だめっ!』って怒られて、
しぶしぶあきらめたときに








きしきし・・・・






っと歯軋り をします。






うすうす思っていたんですけど・・・









嫌われてる?????








←涙が流れる前に押してやってください。
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆


PR


こんばんはぁ~



私の兄はちょっとアレな人なんですが・・・
チョキチョキっと髪を切ってマシになった気がします・・・
パーツがいいのにかもし出すオーラがアレなんだなぁと思います。
どうも、悩める仔豚すもも(Mダックス♀)を持つすもも気のままです。



今回の内容はもしかしたら場合によっては法に触れていたのでは??
っという内容です。
あまりそういう話が好きでない方は飛ばしてください。


では、下からどうぞ。



←押してやってください。
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆





こんばんは!!

たった今、すももさん(うちのMダックスのお嬢)用DOGウェアが完成!!


いやぁ~ミシンが故障して手縫い・・・




死にますね!肩が・・・・・



あぁ・・・・鉄板です。





では・・・肩をぐるぐる回しながら本編を下からどうぞ。




←肩がたがた・・・(えぇ、おやじギャグですね。)
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆







こんばんはぁ~


風邪の引き始めより治りかけが大嫌いなすもも気のままです。


私が住んでいるのは埼玉県のとあるところなんですが、
県内の大きなお祭りの一つ、秩父の夜祭が昨日今日とありました。
私はまだ一度も見たことが無いんですよね・・・
仕事の関係でこれからも見に行くことができなそうです

どんな私を尻目に・・・
うちの実家の父と兄が夜祭を見物に行って来たようです。


2日とも!


別に宿を取ったわけでもなく家から今日も祭りのために出かけて行ったそうです。
母だけ置いて・・・
まぁ、一人でも花火を見に行ける父のことです。
それで満足なんでしょう



さて、では下から本編です。


←兄も一人で行ったらしい・・・楽しいのか???いや、祭りは楽しいけど・・・
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆






こんばんはぁ!


先日保護されたうっちゃん(仮名)はどうやらお迎えさんのうささんでは無かったようです・・・


ウサギ違いで結局その保護された子は叔父さん一家が飼うことに。
みみちゃんとなりました。









ちょっとすももの近況。

最近えさのあげ方を工夫したらがつがつ食べるように・・・




くびれたウエストが消えかけてます・・・




このままいくと「仔豚」です


旦那のようなにょろにょろ体型になっちゃうよぉ~~








←仔豚予備軍すももも参加中です。
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
すももの生態観察数は? 回 
最新コメント
(12/10)
(11/11)
(11/06)
(10/26)
(10/25)
プロフィール
HN:
すもも気のまま
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/26
職業:
理容師
趣味:
バランスボールに乗りながらTVを見ること
自己紹介:
おうちで理容師をしながら
すももをからかうことを生きがいにしてます。
バーコード
ブログ内検索
ブログペット。ちめの部屋
アクセス解析
リンク
お気に入りのブログ紹介です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ちゃっこいののブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]