忍者ブログ
ちゃっこいMダックスの「すもも」の日常や小話etc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁ~


めざとくとうもろこしを見つけてはくれるまで
鼻で小突きまくるすももさんを小突き返すすもも気のままです。




小突くといっても逆に反撃にあって、甘噛みされて赤い歯形をつけられます・・・




さて、今回は前回の予告どおりすももさんの成分診断です。
きちんと分かるように苗字も入れて、検索しました。








まず・・・
4%は言葉で出来ています。







ふむふむ、目で語ってますからね。彼女は。
餌おくれ~とか、散歩つれてって~とか、あっこあっこ~って抱っこをせがむし・・・






次はっと・・・






7%はマイナスイオンで出来ています







おぉ!
彼女にも癒し系が!






よかったね~すももさん。
では、次ぎ見てみましょ。












7%は気の迷いで出来ています













!!

癒し系も気の迷い・・・








つ、つづきまして~









25%は利益で出来ています








さすが利益追求型のわんこ!
自分の求めるものは必ず手に入れてきたからね~(しみじみ)





さて、最後になりました~















57%は乙女心で出来ています。











ぐぅはぁ!!

乙女心!!???






・・・



でろ~~~ん






・・・・



・・・・・







乙女心も気の迷いだわ。




PR



こんばんは。
夏になるとスイカで1週間はすごせる
すもも気のままです。


今日は、ちょっと小耳に挟んだ
成分診断なるものをしてみました。

まずはわたくし「すもも気のまま」を(実際に本名で)
診断してみました。







まず
2%はお菓子で出来ています。




しょっぱなから来てますね~
確かに主食をお菓子にしてもいいくらいなので
割合が2%ですんだのは奇跡です。







はい、次は
2%はミスリルで出来ています。
  





ミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの
小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる
架空の金属である






架空の金属!?


できれば、地球上にあるものがいいんですけど・・・





では、次に行きます。












8%はマイナスイオンで出来ています。





はい!来ました!癒し系!!
うんうん、こういうのが続いていただければ何よりだねぇ~








期待をもってつぅ~ぎぃ~










40%は保存料で出来ています。




・・・・
・・・・・





保存料!!!
いったい何を保存してるんだ!








さあ!とうとう最後の成分は!!!













48%は毒物で出来ています。






何!!!!




毒物!!??







しかも保存済み!!!!!




あぁ~
あたちって、あたちって・・・(;;)




次回はすももさんを診断してみます~


成分診断はココです。




毒物ですけど参加中!
人気blogランキングへぽちっとお願いします。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
すももの生態観察数は? 回 
最新コメント
(12/10)
(11/11)
(11/06)
(10/26)
(10/25)
プロフィール
HN:
すもも気のまま
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/26
職業:
理容師
趣味:
バランスボールに乗りながらTVを見ること
自己紹介:
おうちで理容師をしながら
すももをからかうことを生きがいにしてます。
バーコード
ブログ内検索
ブログペット。ちめの部屋
アクセス解析
リンク
お気に入りのブログ紹介です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ちゃっこいののブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]