忍者ブログ
ちゃっこいMダックスの「すもも」の日常や小話etc・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんみゃんはぁ~~




今日の花粉指数は高かったようですね。



外には一切出てないのになぜか鼻がずびずば



お、おかしい・・・


なぜ???




犯人はすぐに判明しました。



玄関のユリの花!



数日前までつぼみが多かったユリがここ最近の暖かさで一気に開花!

花粉を振りまいているようです。







玄関先がすっごく臭い!!!!


本来ならいい香りだなぁ~って楽しめる綺麗なユリの花もきついスメルでお鼻はスギ花粉でもないのに正直に反応・・・





食事の支度をしながらずびずば~~

すももさんと遊びながらずびずば~~

テレビを見ながらずびずば~~




70年代くらいにレコードのB面に入っているような
胡散臭いポップスが生まれそうです・・・




←鼻に塗る花粉症の薬。やってみました。人前では絶対無理です;;
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆
PR


こんばんはぁ~



3月3日に女の子の成長と幸福を祈って行う祭。雛壇に雛人形などを飾り、白酒、菱餅などを供える。(ウィキペディアより)


というわけで、今年4歳を迎えるうちの娘、すももさん(Mダックス)にも


ひし形に切ったジャーキーをあげました。














瞬殺ですがなにか?




えばれることではないような・・・



←雛人形の五人囃子の位置をいつも間違えます。
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆



どぉ~もぉ~


最近すもも(Mダックス)さんの目つきが

「せがらしか!!」

っと言っているように思えてならないすもも気のままです。


注:せがらしか=うっとおしい



半年前ほどから我が家で流行っている「せがらしか」
結構博多の言葉って好きなんですよね。

~とぉ

とか

なんしとっとぉ

とか

楽しんでいるわけですが、

それを愛犬の目線に感じてしまうなんて・・・

お義母さんのひざの上で、
顎をテーブルにのせて、
けだるそうにしながら「せがらしかぁ」っていう
目線を私に送ってくるなんて・・・




泣きますよ!


枕がぐっしょりで

まぶたも二倍ですよ!







目も当てられなくなるので止めておきます



←方言が流行っているって本当ですか??
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆







こんばんはぁ~



なんだか最近良く口横を掻くすももさん。

おっさんみたいにうなってる。




うぅ~~~ううぅぅ~~~~~~っ




だから顎がシワだらけなの?????




ぬはぁ~こんばんはぁ~


いやぁ~ここ何日かエクスプローラーからのネット接続ができなくなっていたのでかなり焦りましたよ~

まぁ~私の冷静さが足らなかったばかりにセキュリティーで遮断しちゃっただけだったんですけどね・・・
は、恥ずかしすぎですよ・・・




タイムリーなことに復活したYahoo!のサイトに冷静度診断なるものを発見したのでやってみました。





えぇ~っと・・・


Yes


No


No

・・・・


っと出ました~





溜め込み爆発」タイプ



ちょっとした瞬間にいきなりキレるのがあなた。
溜め込んで爆発するのは、このタイプに多いかもしれないね。
一応「抑えよう」って気持ちがあるから、ムカッときても我慢はする。
でもそれが溜まると、みんながビックリするくらいキレてしまったりするかもしれないな。




とか書いてありますが・・・



じゃあきっとあのままネット接続できなかったりしたらキレてたんだろうなぁ~
しみじみ・・・






もしこれがすももさんだったら・・・




瞬間湯沸かし器」タイプだね!きっと。









←喜怒哀楽ありすぎです
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



 ←すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
すももの生態観察数は? 回 
最新コメント
(12/10)
(11/11)
(11/06)
(10/26)
(10/25)
プロフィール
HN:
すもも気のまま
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/26
職業:
理容師
趣味:
バランスボールに乗りながらTVを見ること
自己紹介:
おうちで理容師をしながら
すももをからかうことを生きがいにしてます。
バーコード
ブログ内検索
ブログペット。ちめの部屋
アクセス解析
リンク
お気に入りのブログ紹介です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ちゃっこいののブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]