忍者ブログ
ちゃっこいMダックスの「すもも」の日常や小話etc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわぁ~


今日はルパンがありますね・・・
私はルパンのもみあげに惚れています。
どうも、すもも気のままです。


先日のスネオ君の苗字が骨田ではなくて骨川だったようです。
良い子のみんなに嘘を教えてしまいました。

誠に遺憾でありますm(_ _)m





さて、今日も画伯の作品を拝見したいと思います。

画伯の作品はこちら







では、お題!!


「ハ○ーキティ」






先手!すもも気のまま。











どうっすか??
リボンが逆なだけでちょっと似てますよね?

シンプルだからこそ難しいお題ですね~











では・・・



いってみましょうか・・・









画伯!!



お願いします!!




















!!??


何!?






なんか、顔がめこって凹んでますが・・・


顔の中身が前回のドラえ○んと同じですが・・・








しかし・・・


画伯はキ○ィちゃんを描いているときに


「ん~わかんないな~こんなだったけ??あ!こうだこうだ!!」


一度納得がいかなくて描き直した様子・・・






そして、
私は発見してしまったんです。





上の○ティちゃんが描かれている横にもう一つの作品が。








そ、それが・・・








コレです!!!!






















うがぁ~!!


なんですかね?これは??



間違えたってくしゃくしゃにしてますけど、

コレを見てもキ○ィちゃんのキの字も感じられない!!


むしろ頭のもこもこ具合がサ○エさんみたい・・・





これは、サンリオさんも訴えるにも


「うちのキャラクターにこんなのはいません」


ってきっぱり言われちゃいそうです。






あまりにも奇怪なこの物体を画伯に解説していただき・・・
ちょっと書き加えてみました。







こんな感じらしいです・・・




















より一層キ○ィちゃんから遠ざかってますね・・・




人なのかなっていうのも疑わしい・・・







あぁ画伯・・・ある意味こんなにへたっぴなのも貴重です・・・








人気blogランキングへ←暴れん坊すも!2回で虫と格闘中!!
ていっと押してください。




PR




こんばんわぁ~


すももさんの献身な看護のおかげでよくなりましたぁ(^∇^)


そんなナイチンゲールすもに向かって旦那が彦麻呂口調で


「えらいこっちゃ~すもちゃんのお口はお魚屋さんの匂いや~~~♪」

って楽しそうに叫んでいるのを軽く受け流してブログを書くすもも気のままです。





最近は気温も落ち着いてきて、
日が暮れるのも早くなってきましたね。





秋ですね~




秋といえば、

食欲の秋

スポーツの秋

芸術の秋







芸術の秋・・・




絵は描き続けていないと下手になるって聞いたことがあります。



っということで、描いてみました。絵。





でも、一人で描いているのは寂しいので、
お題を決めて旦那と一緒に描いてみました。








では~


始めのお題は~








定番!

「ドラ○もん」
  
       *大人の事情で伏字を使っているところがあります。








先手、わたくし、すもも気のままです。











どうですか~
ちょっと崩れてはいますがなかなかだと思うんですけど。










では、
後手、旦那!!






















!!??






あれ??






波平さん??





お、恐ろしい・・・












で・・・では気を取り直して・・・





次!!








「骨田 スネ○」


ドラえ○んに出てくる意地悪なキャラの○ネオ君です。
彼は、骨田という苗字だったんですね~








はい、先手。
すもも気のまま!









似てるのかな??
言われてみればこんな感じ??
ってくらいのレベルかな。












・・・





見ちゃいますか・・・




旦那の作品・・・



は・・・い・・・


こ・・・・コレです・・・・
























ひいぃ~~~~~~






危険です!!
危険ですよ~!!!



どんだけ彼は髪が剛毛なんですか!!!

あのとんがり具合は凶器です!

ぷすっと刺さっちゃいますよ!
笑顔でぷすっと・・・



しかも、よく見ると下に
リーゼントっぽく前髪描こうとした後があります。










・・・お、恐ろしいですね~~~



K画伯は。
   Kは旦那のイニシャルです。





本気で描いてね って念を押したのにこの結果・・・








この絶対商標権を犯さない、まったくのオリジナルのような絵が、
まじめに描いたとは信じられずに「ハロー キ○ィ」ちゃんを描いてもらいました。





またそれは次回に・・・




病み上がりに悪いなぁ~(;;)


人気blogランキングへ←あの絵が有名漫画のキャラクターに見えた人も見えなかった人もぽちっとお願いします。












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
すももの生態観察数は? 回 
最新コメント
(12/10)
(11/11)
(11/06)
(10/26)
(10/25)
プロフィール
HN:
すもも気のまま
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/26
職業:
理容師
趣味:
バランスボールに乗りながらTVを見ること
自己紹介:
おうちで理容師をしながら
すももをからかうことを生きがいにしてます。
バーコード
ブログ内検索
ブログペット。ちめの部屋
アクセス解析
リンク
お気に入りのブログ紹介です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ちゃっこいののブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]