忍者ブログ
ちゃっこいMダックスの「すもも」の日常や小話etc・・・
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはぁ~



ミニチュアダックスロングの耳のカットは
ラウンド派??
まっすく派??

うちのちゃっこいダックスすももさんはまっすぐ派です。
クレラップのCMの女の子のおかっぱを意識しています(笑)







最近の子供の名前は結構変わった名前の子も多いみたいですね。



例えば・・・




秋空








って書いて「あきら」君





これもビックリ
同じく「あきら」君で・・・










日日日




読めません・・・私には。




あと・・・








原子






「げんじ」君ではありません。

「はらこ」君でもありません。











「あとむ」君が正解!
わかりました??





ちょっと世代の上の方には懐かしい







狩人




兄弟で歌ってた「かりゅうど」ではなくて










「かりお」君です。




結構衝撃を受けたのは
この名前です。





努真





真面目に努力を重ねてくれる子であるように
この名前をつけられたんでしょうか・・・



私は「どしん」君って読みました。




正解は・・・









ぬまお」君・・・


・・・
・・・・・


うん、がんばろ!!





女の子の名前にもちょっと変わった名前があります。






葵菜子





「きなこ」ちゃんです。



で、もう一人「きなこ」ちゃん。










黄粉




とってもストレートですね(^^;)







そしていいカポーを見つけました。





男の子は


勇士影虎




「ゆうしかげとら」君。

すごく強そうです。筋肉隆々な感じがします。





女の子のほうは



樹里亜真弥




「じゅりあまや」ちゃん。





もし勇士影虎君の苗字が「伊集院」だったら・・・



もし彼と彼女が結婚したら



伊集院勇士影虎 君

伊集院樹里亜真弥 さん



・・・
・・・・・

すごく近寄りがたいカポーになっちゃいそうです・・・






私が気に入った名前は


法順 君



のりじゅん」君です。


すでにニックネームみたいなところがいいですね(^^)









さて、今日携帯にたまった画像を整理していたんですけど、
ちょっと変わった画像をいくつか発見しました。


今日はその中の一枚を発表したいと思います。








コレです。





















私がまだ他の美容院で働いているころ、ポスティングというチラシを一軒一軒のおうちへ配っていく仕事をしている時にみつけたお宅の表札です。
(勝手に撮ってしまってすみませんm(_ _)m)



なんて読むんでしょう????




苗字なんでしょうか、フルネームなんでしょうか・・・



はんしゅはい さん・・・



めしさけ さかずき さん・・・


はんしゅ さかずき さん・・・


いいざけ はい さん・・・






私には分かりません・・・






←読めません。って方はぽちっと。
一日一回ぽちっとお願いします。


☆クリックありがとうございます☆



すもものHPです。もし良かったらこちらも覗いてくださいね☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
すももの生態観察数は? 回 
最新コメント
(12/10)
(11/11)
(11/06)
(10/26)
(10/25)
プロフィール
HN:
すもも気のまま
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/26
職業:
理容師
趣味:
バランスボールに乗りながらTVを見ること
自己紹介:
おうちで理容師をしながら
すももをからかうことを生きがいにしてます。
バーコード
ブログ内検索
ブログペット。ちめの部屋
アクセス解析
リンク
お気に入りのブログ紹介です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ちゃっこいののブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]